FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴音が生まれたときの話

珍しく一ヶ月で二回目に投稿してるよ我が子ブログ!!!

奇跡かもしれない!!!

琴音が生まれたときの話です。

琴音が生まれたときはめちゃめちゃ念入りにキャラ練った記憶がある

とりあえずおどおどしてて可愛い感じの子にしたかった

翼見てたら青学に女の子が欲しかった!!

そして1年生にまぜたかったの!天使の仲間に入れたかったの!!

で、静かで影薄くて ぬいぐるみとか持ってたら可愛いなーって思って

でもただぬいぐるみ持ってるだけじゃちっと痛いとか思ったので

おどおど設定に加えて腹話術設定くわえました

設定とかから琴音はまず決めたんだ!!容姿は二の次だったんだ!!←

で、その後容姿決めたんです

真ん中分けの子にしたかったんです

髪は茶色。塗りやすいから←

ピンクのピン留めつけてー

目はあかくして、コンプレックスにしたらいいなーと思って

昔いじめられてたらいいよってね←愛

ちょっと人間不信で常にgkbrしてりゃあいいよ←

で、ジャージっ子描いたことないからジャージ!

琴音誕生しましたぱんぱかぱーん

次は名前決めです。

林檎から椎名

椎名って可愛いよなって思って

で、琴がついてる名前にしたかったので

琴音

合わせて 椎名 琴音

あまり深く考えずに名前決めましたww←


あとは誕生日!

誕生日は4月1日で

「今日は私の誕生日なんだ」

「嘘乙wwwww」

っていう可哀想な誕生日にしたかったんです←
スポンサーサイト

翼が生まれた時の話

放置しててごめん キリッ

久々にブログ更新する気になったのでやってみる!

翼が生まれた時の話ですねmgmg。

とりあえずその時私は眼帯にはまってました。

眼帯が大好きでとりあえず眼帯つけてるやつら全員犯したいとか言ってた気がする。イエスクレイジー。

だから絶対眼帯にするんだ!って決めてました。

で、中でも女々しい子が好きだったんですね。でも男の娘にはしたくなかったんですね、ゆーまくんに負けるから←

だから女装男子にしました!女装用にみつあみつけて髪の毛長い設定にして。

あのころは女装男子少なかったっていうかいなかったのよ・・・実は翼最初の女装男子なのよ・・・

で、キャックルさんが翼との出会い漫画に描いててくれたんですが

こ い つ 髪 の 毛 下 ろ し た ら 紫 苑 と ま っ た く 同 じ じ ゃ ね ー か
ってなりましたのでアホ毛装着。

でポロシャツ短パンで足細ければいいとそんな感じで容姿が決まりました

ちなみに目と髪色はあみだで決めました(適当

で、名前決め。

雲は百人一首からとりました。

紫式部のやつ。

で伊は、雲に続く漢字でなんかかっこいいやつって試行錯誤の結果こうなりました。

翼は最初から決めてました。なんか翼ってかっこいいよね!ってことで

でも後々気が付いたんだけどもう翼くんっていたんだよね・・FUFUFU

で、設定とか色々。

とりあえずこいつは容姿で満足して詳細はあまり決めてなかった気がする。

でも交流と化してほかの絵師さんと妄想してなんとなくできあがったのがこいつ

優男で女性に優しくて若干病んでる中二病。イエス。

あ、両親が事故でいないっていう設定はもともとありました。

暗い子にしたかった。めだたなくてよかったんだ←

学校は二番目に好きな学校でした。人少なかったし。

立海と四天はごめんなんか人多い割に交流少ねぇ・・・ってなりましt((

それぐらいかしら

あとこいつの誕生日はとりあえず紫苑を6日にできなかったんで6日。

で、なんとなく好きな10月にしました。

なんか書くときは書くね私!←

とりあえずもうちょい頻繁に更新したいと思うます。次は琴音の話だね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。