スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫苑が生まれた時の話。

今日は紫苑が生まれた時の話をしようと思います^p^

この一人目は覇薙屡に紹介してもらったこの絵師てに企画にテンションがあがってノリに身をまかせて描いたキャラです((

とりあえずばーって線画だけ描きました。

氷帝は一番好きな学校だったので氷帝

そして髪型決め。

最初は髪型ストレートだったんですね。

でも面白みがなかったので横っちょをぴょんぴょんって跳ねさせてみました。

うひょうちょっと個性的になったんじゃないか・・・?

ってことで性格と名前決めに行きました。この時点ではオッドアイじゃなくて両目ブラウンでした。

そして名前決めに。

キャラづくりの前までやってたゲームのキャラの名前がしおんだったのでそのまま紫苑。

結構前から気に入ってた名前でした。次のオリキャラはしおんにしようっ・・・!と決めてました


それで次は苗字。

ふと外を見ると近所の公園の上にきれいな月があるじゃないですかっ!!

月・・・公園・・・丘・・・!

そうか月丘だっ!!!ってことで月丘

まともというかいい加減というかそんな感じで 月丘 紫苑 が決定しました

そして性格とか設定決めですね。

身長体重は絵師反映です。そのまんま。←

ブラックドSキャラは動かしやすいので決定。

私自身も結構そんな感じだったりしなかったりするので・・

あと記憶力と雑学好きも私反映です。うむ。

そして英語話せるキャラにしたいな・・!

とか思ってました。

これも絵師ry ですね

帰国子女にするか・・・?

と思った矢先

「ハーフでいいんでね!?」

「ハーフでオッドアイとか面白くね!?」

とびびーんと来たので容姿に変更がなされました。

で、ちょいちょい設定加えてできあがった紫苑。

過程かいてみると案外いい加減だった紫苑。ごめんねお母さん君に愛はそそいでますから大丈夫ですぜ!←

で、知る人しるずの紫苑は最初補足あがってました.

途中で見るに堪えなくなって削除してしまった・・!

確か子供が苦手とか家事が無理とか

最近投稿しなおしたキャラシに書いてあったものと同じようなことが書いてあった気がします

誕生日は6月9日。絵師の6月6日はすでに同じ誕生日がいたので却下。

6月9日にしたのはたぶんわかる人はわかると思うんで黙ってます。←

B型は絵師ry

それぐらいかしら?

うんそれぐらいです。よし終了。



明日は紫苑の関係の話でもかこう。そうしよう。











みお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。